スリミングジェルならこれ!
バンビウォータープラス


バンビウォータープラス

脚やせマッサージに!
あのバンビウォーターがさらに進化!!
容量アップ、価格もやすくなって新成分も配合。
詳しくはこちら!

2013年09月25日

ヴォイツェック(芝居)を観た

文化的な違いもあり、ストーリー的には理解しにくい部分もある。
一方で、複数の椅子を組み合わせて、檻、ベッド、塔など色々な物に見立てる構成は、純粋に面白い。
少しずつ追いつめられていく兵士の心情が、様々な形の「椅子」によって明確に伝わる。

韓国のパフォーマンス劇と言えば「ナンタ」や「ジャンプ」が有名。
両作ともエンターテイメント色が強く、ドラマ性もある。

「ヴォイツェック」は、ドラマ性と芸術性の2つをバランスよく備えている。
シリアスかつユーモア溢れる作風に、役者の身体表現や演技がうまく解け合う。

海外公演では、その国の言葉を取り入れるそうで、英語とハングルに加えて、片言の日本語が舞台上を飛び交う。
上演中には違和感があったが、演出の意図を聞いて納得した。

過払い金の計算方法は?
posted by バンビウォーター at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

わたしの背伸びダイエット

ヴィーナスラボ
運動嫌い、食事制限も無理、お金も使いたくない、だけど痩せたい!そんな女性は多いですよね。

まさにそんな女性のために、最適、なダイエットじゃないでしょうか?
特にウエストが細くなる効果が大きいようです、こんなに楽な方法で憧れの人のようなウエストに
近づけるかもしれません。

だけど、痩せるだけじゃなく、アンチエイジングに、肩こりに腰痛、便秘に冷え性、
ストレス解消、免疫力向上、女性に嬉しい効果ばかり・・・
興味が出たならば今日から始めましょう、1日数回立ち上がって背伸びするだけ、深呼吸とともに
行います。
公式の正しいやり方がありますので、それは各自で調べて下さいね。

私の場合は好きにアレンジした方法で行っています。

私のオリジナルのやり方は、
ゆったり深呼吸しながら足を開き、上を見上げながら気持ちよく腕をあげて30秒背伸びをします。

この時できれば口角をあげて笑顔でやります。
これを1日のうちにできる時は1時間に1度はやります。

それだけです。

 なんせ楽で気持ちがいいのでマメにやりたくなるので1時間に1度のルールにしました。

公式のやり方は1日3回ですが。

まだ始めたばかりですが、気持よく気分晴れ晴れ♪ストレス解消や肩こり解消に即効性あり。

体重はゆっくり減ると思うので気長に楽しく続けたいですね。

posted by バンビウォーター at 21:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

