スリミングジェルならこれ!
バンビウォータープラス


バンビウォータープラス

脚やせマッサージに!
あのバンビウォーターがさらに進化!!
容量アップ、価格もやすくなって新成分も配合。
詳しくはこちら!

2013年10月21日

二の腕が細くならないのは上腕二頭筋の所為だった

過払い金請求東京がダメな理由ワースト9
私の悩みは、二の腕が太い事です。

鏡で見てみると明らかに二の腕の太さがちょっと、自分の腕だけどかなりガッカリな状態にあって目を背けたくなります。

夏の暑い時はこの太い二の腕が恥ずかしくて、今年はノースリーブの服は着ませんでした。

ずっと袖のある服ばかりを着て過ごしていましたね。

で、何故私の二の腕がずっとこんなに太いまま維持されてしまっているのかを調べてみた所、どうやら鍛え上げられているように見える上腕二頭筋の所為だと判明しました。

この筋肉のお陰で、二の腕が更に太さを倍増させてしまっているのです。

でも、どうして二の腕つまり上腕二頭筋の裏側の肉は中々鍛えられないのでしょうか?
この部分は脚で言う所の太ももの内側の肉に相当します。

しかし、太ももの内側の肉は例え脂肪がやセルライトが付いてしまったとしても、簡単に痩せられる運動法などがあるので細くする事が出来ます。

そういう感じの補足する方法があまり見当たらないと、二の腕には感じるのです。

なので、結局マッサージしたり痩せるジェルなどに頼って細くしようと奮起中です。

posted by バンビウォーター at 04:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

