スリミングジェルならこれ!
バンビウォータープラス


バンビウォータープラス

脚やせマッサージに!
あのバンビウォーターがさらに進化!!
容量アップ、価格もやすくなって新成分も配合。
詳しくはこちら!

2013年11月20日

今年のお正月に買ったお年玉スクラッチ

債務整理費用に足りないもの
しまい込んでいたバッグの内ポケットから、スクラッチの当たり券が出てきました。

今年のお正月に買った、お年玉スクラッチです。

すっかり忘れていました。

200円の当たりくじが4枚と、500円の当たりくじが1枚です。

合計1300円。

支払期限は、来年の1月7日。

危うくムダにしてしまうところでした。

このお年玉スクラッチは、毎年買っています。

1枚200円を20枚。

もしそれで当たれば、そのお金でまた買います。

結局、最後はハズレで終わり。

今回みたいに残っているのは珍しいことです。

このスクラッチには、特別賞が設けられています。

6ヶ所ある削るところとは別に、もうひとつ削る枠があります。

以前、この特別賞が2000円だった頃は、割と良く当たっていました。

今回は、5000円。

当たると大きいけど、なかなか当たることはありません。

posted by バンビウォーター at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

