スリミングジェルならこれ!
バンビウォータープラス


バンビウォータープラス

脚やせマッサージに!
あのバンビウォーターがさらに進化!!
容量アップ、価格もやすくなって新成分も配合。
詳しくはこちら!

2013年12月26日

おうちチーズフォンデュ

高度に発達した自己破産後の生活は魔法と見分けがつかない
以前から娘が「チーズフォンデュをやりたい!」と言っていましたので初挑戦!
最初はレンジでチンするフォンデュの素を使おうかと思ったのですが、ちょうど持っていた本に簡単なレシピが載っていたので手作りしてみました。

作り方は本当に簡単!
まず小鍋に大さじ1の片栗粉を入れ、牛乳200mlを注ぎよくかき混ぜて片栗粉を溶かします。

それから弱火にかけて木べらなどで混ぜ、ぽてっと固めになってきたところで火からおろしてとろけるチーズ200gを入れるだけ。

かきまぜてチーズが溶けたら出来上がりです。

卓上コンロなどで極弱火で温めながらお好みの材料をつけて食べます。

食パンの角切りやゆでたジャガイモやニンジン、ブロッコリー、卵やウインナーやはんぺんなど食べてみましたが、とっても美味しかったです。

かなり濃厚でしたので、少しさっぱりめがお好みの場合はチーズを150gくらいにしてもいいかもしれません。

簡単で豪華なおうちチーズフォンデュ、おすすめです!

posted by バンビウォーター at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

雪のように真っ白から始めよう

大分冷え込んできたなって思ったら、雪が降ってきました。

先日も雪が降っていましたが、風が強くて横殴りの雪でした。

今回の雪はゆっくりと降りてきています。

ゆっくりと降る雪は、見ていると情緒にあふれていますね。

真っ白な雪は大地を美しく変化させてくれます。

足跡のない雪の上を、一歩一歩歩く時って慎重になりませんか。

自分が1番に歩くんだって意識してしまうからでしょう。

何もない所に何かを残していくのは、何か新しい事を始める時の気持ちに似ていると思います。

年齢を重ねるうちに、新しい事を始める勇気が持てなかった自分が何となく恥ずかしいですね。

来年は私も新たに何かを始める事が出来たらいいなと思います。

そして新しい足跡を残して行く事が出来たら、人生も変わってくるかも知れません。

はじめて〜個人再生法を使える条件〜を使う人が知っておきたい5つのルール
posted by バンビウォーター at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

二人目が欲しいです

これおもしろい。ファスティングダイエット講座
私には二歳になる息子がいます。
もともと子どもは二人は欲しいなぁと思っていました。
最初は息子が一歳になったら二人目を考えるつもりだったのですが、仕事も忙しくてなかなか余裕がなかったのです。
でも息子も二歳になって、育児も落ち着いてきたので、二人目が欲しいなぁと思うようになりました。

私の周りの友達でも、もう二人目を妊娠していたり、すでに二人目を出産している人もいます。
そのような報告をきくと、羨ましいなぁと思うようになりました。
旦那も子どもはもう一人欲しいと言っていたので、そろそろいいかなぁと思います。

家族が増えるのはとても嬉しいことですものね。
息子もお兄ちゃんになるかと思うと、それもまた楽しみだなぁと思います。
無事に授かりたいです。


posted by バンビウォーター at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

