スリミングジェルならこれ!
バンビウォータープラス


バンビウォータープラス

脚やせマッサージに!
あのバンビウォーターがさらに進化!!
容量アップ、価格もやすくなって新成分も配合。
詳しくはこちら!

2012年09月04日

○○ダイエット法に振り回されちゃだめ!

9月に入って急に涼しくなって来ましたね。
この夏もダイエット頑張りました。

私のダイエット体験談は

世の中に氾濫している○○ダイエット法に振り回される
必要はありません
高いダイエット食品を買う必要もありません!!!!

間食しない
3食ちゃんと食べる(腹八分目)
寝る前の4時間以内に一切食べない
補助として酵水素328選という酵素ドリンクは飲みました。
これは小阪由佳さんがダイエットで飲んだという酵素ドリンクです。
小阪由佳酵素ダイエット 酵素水328選

適度に運動する
付き合いでどうしても食べなければいけない時もあると思いますが
その時は余計に運動するだけです

たったこれだけです
ピーク時で80kgに迫る勢いだったのが
今では67kgでメタボとは一切無縁です
すぐに結果を求めないで下さい!!!!!
結果が出ても安心して気を緩めないで下さい!!!!
規則正しい生活を継続する事が一番の近道です

私も最初はダイエットに無縁な人間でしたがいざ行動に移すと楽しいもんですよ〜♪
タグ:ダイエット
posted by バンビウォーター at 23:05| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

バンビウォータープラスとウォーキングで足痩せ!

足が細い人ってうらやましいですよね・・・。

体はそんなに細くないのに、足だけとっても細い人とかもいますよね。私は逆に、体はそんなに太っていないのに、足だけ太いんです。
だから、ダイエットしても、足も痩せるっていうことはあまりありません。

ふくらはぎなんか、なにかスポーツやってる?と聞かれるほど、しっかりしたシシャモ足。足首も、骨太のせいでかなりがっしりしています。

そんなわたしの足を、多少なりとも細くしてくれたダイエットが「バンビウォーター プラス」です。

母もその時ダイエットしていたので、夜一緒に2キロくらいの道でしたが、歩くことにしました。

しっかり腕を振りながら、早足で歩きます。汗もうっすらかいて、ちょうどいい運動でした。

1週間ほど続けたら、足がすこしほっそりした気がしました。その後も、続けましたがやはり細くなりました。
ただ、たまにサボるとすぐむくんでしまい、また太くなって・・・。

歩くと血行がよくなったりして、むくみが取れていたんですね。
暑い夏は紫外線対策やシミ対策は気を付けないといけないけど、天気の良い日に空の下を歩くのはとても気持ちが良いことです。
ストレス発散にもなると思います。

「継続は力なり」ですね、続けてやる自信のある方には、足ヤセにはウォーキング、おススメですよ。



posted by バンビウォーター at 16:21| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

バンビウォータープラスがすごい!さらにパワアップ

下半身って、なんでこんなに痩せにくいんでしょうか?
上半身が痩せても、太ももだけは太いまま、お尻だけはでっかいまま・・・(笑)。

脚やせマッサージが欠かせない私の必需品ともなっているバンビウォーターが完売してしまって困っていたらバージョンアップしてバンビウォーター プラスになってました。

バンビウォーターの欠点だった量が少なくて高い。という問題も解決されました。
容量が増えて価格も1000円くらい安くなってる。
これは愛用派の私には嬉しい限りです。

もともと家系で、下半身が太いほうなので、遺伝だから仕方ないと思うのですが、骨盤や、体全体のゆがみも関係しているようなので、それを少しでも改善できたら、下半身ダイエットにもつながりますよね。

というわけで、先日整体に行って来ました。

先生は、かなり歪んでいると言っていました。人間はかならず歪んでいくのだとか。
たとえ整体を受けて、まっすぐになっても、またいつもどおりの生活で、少しずつ元に戻っていくらしい。

骨盤や、背骨のゆがみを治していただきましたが、そのあと家に帰って自分の足を見てびっくり。
細くなってる・・・!
やっぱりゆがみも関係しているんだな〜と感じました。
それからは、姿勢にも気をつけるようにしています。立ちグセや、足を組むクセでも、どんどん体が曲がっていってしまうらしいので。

足やせのためにも、体を歪めないように、注意したいと思います。

そしてマッサージにはバンビウォータープラスを早速買って試してみよう。
posted by バンビウォーター at 15:39| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

